-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
更新 アラド戦記シーズン3時間の門
2012-12-20 Thu 14:12
変わりばえしないおらです!

アラド戦記大型アップデードやってきてしまいましたね・・

色々と手に入らなかった物がなくモチベーションなくなると思いましたが

やっぱり大型くるとやりたくなるよね_ノ乙(、ン、)_

ってな訳でメインの学者ちゃんを猛烈に育成中・∀・

のんびりマイペースで毎日全疲労死亡3回祭壇5回極限3回とこなしてます!!

強壮剤あれば80なんてすぐ・・!

でもアメボなんて滅多に割らないおらには無縁でした。

一応スキル振りも仮ですが完成させました!

火水型みたいな感じですが貼っておきます

http://asps.bokunenjin.com/t/#MWf100QliiiiiiiiiililiiliiiiliillillIiiiIiIilliIiliIiiiiiIiIIilililiillIilliiIilIilliliIiIlliiiillli

↑このスキル振りは3次セットの 光り輝く 6セット 777 3セット 中級精霊 武器は落書きなど

フラスコ飲んでPT面に迷惑などかけたくないから、一撃箒には火属性攻撃付与などしてやりたいと思ってますね!

それではまたのちのち更新したいのでこの辺でおつかれいんぼ~ヽ(o・ω・o)ノ






続きでコメ返↓↓

ジョナさんへ

なるほど・・ 今度貼る時やってみるねw
別窓 | アラド戦記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| たかちゃんからのめいぢちゃん!アラドの日々♪ | NEXT
 
